お客様からいただいた設置写真!!(トチ・ケヤキ一枚板)

 

こんにちは。

一枚板専門店アルアート 長野です。

 

今年は5月半ばに梅雨入り!!

何と統計史上2番目となる早さだそうです!!

ちなみに統計史上1番早い梅雨入りは【5月4日ごろ(1963年)】。

GW中に梅雨入りなんて。。。!

 

じめじめした毎日ですがはりきっていきましょう!!(^^♪

 

本日は、ご購入いただきました

トチのダイニングテーブル、ベンチ、

ケヤキのセンターテーブル(こたつ天板兼用)

の設置のお写真をいただきましたのでご紹介させていただきます!!

 

 

こちらがトチの一枚板ダイニングテーブル。

1600mm程の長さで、最大幅は900mm程!!

とても使いやすいサイズです!!

 

そして何といってもこの、【ちぢみ杢】【トラ杢】!!!

天板一面に出現しており、お家の窓からの自然光でもキラキラして見えます!!

 

 

トチベンチもセットでご購入いただきました。

天板の白身、赤身、トラ杢を合わせれるように材料を探し、製作させていただきました。

 

実はこちらのお客様にご来店いただいた時に

たまたま撮影前の新作がたくさん積まれているタイミングで、

その何枚も積まれている中からお選びいただいたトチの一枚板です。

 

そんな運命のような出会いもございます!

ワイルドな形が好みのお客様でこの形、色味も気に入っていただけました!

 

 

綺麗に設置していただけて、

端のランプもお洒落で、トチの雰囲気が最高にマッチしております。

 

 

壁に飾られている、お子様が書いたイラストも可愛らしくて、とても暖かい印象です。

 

 

お!奥にちらっと別の一枚板が。。。。!

 

 

こちらは、ケヤキの一枚板で、夏は、センターテーブル、

冬はこたつ天板として、ご購入いただきました。

 

 

サイズは、1500×800~900㎜程。

このケヤキも【カスミ杢】が一面に出現し、綺麗です。。。(>_<)

見惚れてしまいます。。。

 

 

いつのお部屋に2種類の天然木がある空間。

色味も特徴も全く違う2種類ですが、

天然木ならではの暖かさと、色味で最高ですね。

 

 

お写真ご送付いただき、誠にありがとうございました(^^♪

 

タイミング次第では、

 

ホームページに載ってない板もご覧いただける事もあります!

お気軽にお問合せください!

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

この記事を書いた人

無料コンテンツ

もし、一枚板やレジンテーブルを探しているなら・・・無料コンテンツを手に入れて下さい。

  • 魔法のヒアリングシートを使って頭を整理しよう!無料ですぐに手に入ります。
  • あなたにはワイロが必要ですか?多くの人がこのワイロを使って素敵なテーブルを手に入れました。
  • 私たちの資料請求はボリューム満点です。送料も無料であなたのお宅に届きます。
  • 今すぐ相談してみる!

    何か知りたいことが他にありますか?
    一枚板の相談・見積もり・購入など、気軽に相談して下さいね!
    Scroll to Top

    1055万円オフのスーパーセール