ケヤキ一枚板尽くしのお家✨(設置事例のお写真!!)

皆様、こんにちは。

一枚板専門店アルアート 藤澤です(^^)/

 

まだまだ日中は暑いですね。。。

夜との気温差で体調がやられそうですが、本日も張り切って

お仕事してまいりますっ!(^^)/

 

今回は、

ケヤキ一枚板をご購入いただいたお客様の納品の際、

お写真を撮影させていただき、

掲載okをいただきましたのでご紹介いたします!

 

何と。。。

・ケヤキ一枚板ダイニングテーブル

・ヒノキ材ダイニング脚

・ケヤキ一枚板ベンチ

・ヒノキ材ベンチ脚

・ケヤキ一枚板TV台

・和室用の小テーブル

・ケヤキ一枚板の神棚用の板

 

を、お買い上げいただきました!!

 

すべてケヤキ仕様!!

 

まずはダイニングテーブル。

サイズは、1500×800~900㎜程。

真ん中にある、「目玉杢」に、波打つような動きのある木目、

縮み杢の出現している超豪華なケヤキ一枚板です!

脚は、自社製作のヒノキ材を使用したダイニング脚です!

高さは、一般的な高さの「床から天板上面まで」で700㎜です(^^)/

 

 

 

ダイニングからキッチンまでお色の統一感があり、素敵です。。。

 

お次はベンチ!

 

 

ケヤキ一枚板のベンチ。

基本は天板の長さに合わせてお作りいたしますが、

もちろんご要望によって天板の中に入り込む長さでも製作可能でございます(^^♪

 

こちらもまた動きのある木目でインパクトがありますね!

 

お次はケヤキのTV台!

 

 

1250×350㎜程で製作させていただきました!

脚はもちろん、ヒノキ材を使用して【L字型】の脚を製作いたしました。

これで下に何か置きたい場合でもすんなり収納できますし、

掃除機や、ルンバくんだって入り込めます!!(^^♪

 

 

正面から見ると、耳部分がとっても良い感じです。。。

これは世界にたった1つだけのTV台。

他を探してもありませんよ!!

 

 

TVを乗せるとまた印象が変わりそうですね!

 

お次は和室用テーブル!

 

 

ちゃぶ台ですね!

サイズは、800×500~700㎜程。

実際に材料を見ていただき、穴が開いている部分にはクリア樹脂(レジン)を

流し込みますよとご説明させていただきました!

それがこちら ↓↓

 

 

ワンポイントになり、和室のお部屋でも浮く事なく一枚板らしい雰囲気を

しっかり出してくれておりますね!

脚は、無料にてお付けするヒノキ材の座卓脚です(^^♪

 

お次は、神棚用の板!

 

 

こちらは、お客様からのご要望があったサイズにて製作いたしました。

取り付けは大工様にしていただいたそうです(^^♪

 

沢山のお買い上げ、お写真掲載の件、誠にありがとうございました m(__)m

 

丸太で仕入れているアルアートだからこそ、

色んな形や、サイズのご要望にお応えできます!

お気軽にお問い合わせくださいね(^^)/

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

 

 

無料コンテンツ

もし、一枚板やレジンテーブルを探しているなら・・・無料コンテンツを手に入れて下さい。

  • 魔法のヒアリングシートを使って頭を整理しよう!無料ですぐに手に入ります。
  • あなたにはワイロが必要ですか?多くの人がこのワイロを使って素敵なテーブルを手に入れました。
  • 私たちの資料請求はボリューム満点です。送料も無料であなたのお宅に届きます。
  • 今すぐ相談してみる!

    何か知りたいことが他にありますか?
    一枚板の相談・見積もり・購入など、気軽に相談して下さいね!
    Scroll to Top

    1055万円オフのスーパーセール