衝立シリーズ。

 

こんにちは!

一枚板専門店アルアート 藤澤です。m(__)m

 

本日はこれまで何枚もご紹介させていただいております、

「衝立」シリーズです!!

 

一枚板の活躍の場は、テーブルだけじゃない!!!(^^)/

衝立をはじめ、

一枚板看板や、ベンチ、TV台、椅子背もたれ、棚用の天板などなど。。。

色んな使い道があります?

 

今回は、ケヤキ一枚板を衝立としてご購入いただきました

お客様の納品時に許可をいただき、沢山お写真を撮らせていただきましたので

ご紹介いたします!

 

まずは、HP用の写真から(^^)/

 

 

テーブル用の脚に乗せて写真撮影します(^^)/

力強い印象のあるケヤキ一枚板ですね!

 

ご購入者様は、6月2日の中日新聞をご覧いただいて、アルアートにお越しくださいました!

ありがとうございます!

今や情報収集は、ネットが主流ですが新聞もまだまだ負けてません!

中日新聞掲載後にたくさんのお客様にご来店いただきました(^^)/

 

ショールームでは実際に立ててご覧いただき、

上記のケヤキに決定!

いざ納品へ!

 

 

 

すごい存在感!!

やっぱりテーブルの脚に乗せている時とは印象も変わりますね。

 

 

 

赤身・白身とはっきり分かれており、ケヤキの濃い木目に目を奪われます。

玄関の目の前に設置させていただき、

お家に帰ると、ケヤキ一枚板は最初にお出迎えです。

 

 

 

衝立脚ももちろん、ケヤキ材を使用し製作いたしました。

ごつい感じにならないよう、シンプルなものが良いとのご要望でしたので

重量のあるケヤキをしっかるい支えられる、かつシンプルにお仕上げいたしました(^^)/

 

 

本日はここまで。

最後までお読みいただきありがとうございました(^^)/

 

 

この記事を書いた人

無料コンテンツ

もし、一枚板やレジンテーブルを探しているなら・・・無料コンテンツを手に入れて下さい。

  • 魔法のヒアリングシートを使って頭を整理しよう!無料ですぐに手に入ります。
  • あなたにはワイロが必要ですか?多くの人がこのワイロを使って素敵なテーブルを手に入れました。
  • 私たちの資料請求はボリューム満点です。送料も無料であなたのお宅に届きます。
  • 今すぐ相談してみる!

    何か知りたいことが他にありますか?
    一枚板の相談・見積もり・購入など、気軽に相談して下さいね!
    Scroll to Top

    1055万円オフのスーパーセール