長野が選ぶ今月の3枚(一枚板編)

こんばんわ。一枚板専門店アルアートの長野です。

さて、早速ですがアルアートのトップページ(https://aruart.com)に「今月のオススメ一枚板をご紹介 長野が選ぶ今月の3枚」というコンテンツを作りましたよ!

こんな感じです。ちょっとAmazonみたいじゃないですか?(笑)

 

あ!!!!

 

今月「のの」オススメ一枚板をご紹介

 

になってる・・・・。(後で直しておきます。)

 

 

元々は商品一覧を載せていたのですが、数が多すぎて管理しきれなくなってしまったんですね・・・。

 

それと、お客様からもご意見をいただいたんです。

「長野さんのオススメを教えて下さい。」と。

 

さっそくホームページを修正しました。

 

ちなみに、今月の3枚。

 

「栃(トチ)」

虎目(トラモク)がかっこいい感じに仕上がってます。自然の力が作り出した栃ならでは模様ですね。

 

「欅(ケヤキ)」

2000mmを超える長さのケヤキのテーブルです。座卓はもちろんの事ながら、カウンター用にも使える2wayタイプです。お得な気分です。

 

「樫(カシ)」

もう樫(カシ)といったら堅さ!がんがん叩いてもびくともしません!(程度にもよりますけど・・・)お子様がいらっしゃる家庭では、堅めの一枚板をお選びになる方もいらっしゃいます。「傷に強い」っていうのは安心ですよね。

 

この三種類を公開しています。

興味があったら見ていって下さいね~♪

 

それと。

 

この3枚のうちどれか1枚でも売れてしまったら・・・

そのときは、別のオススメ商品と入れ替えますのであしからず・・・。

この記事を書いた人

無料コンテンツ

もし、一枚板やレジンテーブルを探しているなら・・・無料コンテンツを手に入れて下さい。

  • 魔法のヒアリングシートを使って頭を整理しよう!無料ですぐに手に入ります。
  • あなたにはワイロが必要ですか?多くの人がこのワイロを使って素敵なテーブルを手に入れました。
  • 私たちの資料請求はボリューム満点です。送料も無料であなたのお宅に届きます。
  • 今すぐ相談してみる!

    何か知りたいことが他にありますか?
    一枚板の相談・見積もり・購入など、気軽に相談して下さいね!
    Scroll to Top

    1055万円オフのスーパーセール