GWS終了!&レア一枚板!

 

こんにちは。

 

一枚板専門店アルアート 長野でございます!

 

ゴールデンウィークセール、ご来店いただいたお客様、

お問合せをくださいました、お客様、ありがとうございました!

 

今年のGWはあいにくの雨続きで5月というのに寒かったのです。。。

 

さて、本日は、アルアートにとって、

「レア」な一枚板をご紹介させていただきます!!

 

品番は、【mok005】

モンキーポッドの一枚板です!

 

 

なぜアルアートにとって「レア」なのか。。。

アルアートでは主に「国産」の材料を取り扱っております。

モンキーポッドはハワイや東南アジア諸国といった気温の高い地域が原産地です。

あの有名な、「この木何の木、気になる木~」のCMで登場する大きな木こそ、

モンキーポッドなのです!

ハワイへ旅行に行かれたことのある方は実際に見られた方も多いのではないでしょうか??(^^♪

 

魅力は何といっても、この赤身、白身がはっきりと分かれた色味!色のコントラスが楽しめる!

マーブル模様のような木目!濃い色、薄い色、明るい色の木目!

 

 

とても人気の高い樹種ですが、

アルアートではたまに見かける程です。。。(笑)

ですが!

現在在庫にあるこのモンキーポッド、

サイズが、2100×880㎜と使いやすいサイズ!幅も狭すぎず、広すぎず!!

最適なサイズのものになります♪

完成品では、この1枚のみなのです。。。

もちろん、原板ではご紹介できるものは多いですが、

原板ですと完成まではお時間をいただき場合がほとんどです。

 

すぐにほしい!

お家の完成に合わせたいけど1~2か月程しか時間がない!

という方には完成品をお選びいただく事がおすすめですよ(^^♪

 

 

色味としては、シックなお部屋にも合います♪

もちろん、白が基調なお部屋のワンポイントとしても最高ですね♪

 

 

 

アルアートでもたびたび新作として登場しますが、

すぐに売れてしまいます!人気の樹種。

 

この板のもう一つの魅力。

厚みが、67㎜!!!!!!!

 

一枚板はやっぱり厚みが欲しい!厚み重視や、お好みの方にはおすすめです!

 

この板は、実際に店舗でもご覧いただけます(^^)/

 

行きたいけど行けない!という方にも

お写真や、動画にて詳細に説明をさせていただきますので

お気軽にお問合せくださいねm(__)m

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無料コンテンツ

もし、一枚板やレジンテーブルを探しているなら・・・無料コンテンツを手に入れて下さい。

  • 魔法のヒアリングシートを使って頭を整理しよう!無料ですぐに手に入ります。
  • あなたにはワイロが必要ですか?多くの人がこのワイロを使って素敵なテーブルを手に入れました。
  • 私たちの資料請求はボリューム満点です。送料も無料であなたのお宅に届きます。
  • 今すぐ相談してみる!

    何か知りたいことが他にありますか?
    一枚板の相談・見積もり・購入など、気軽に相談して下さいね!
    Scroll to Top

    1055万円オフのスーパーセール