設置事例No.161
一生ものなので、値段も仕上がりもとても満足です。
一生ものなので、値段も仕上がりもとても満足です。
お世話になります。本日届きました。とてもとても気に入りました。一生ものなので、値段も仕上がりもとても満足です。ありがとうございました。
小さな節がアクセント
枝分かれ部分を使った欅の一枚板を選んで頂きました。壁側に付いている方が枝分かれ部分ですね。ごらんの通り、明るく茶色っぽい色合いの欅です。ところどころにある小さな節がアクセントになって「一枚板感」が出ていますね。枝分かれ部分はあえて残し、活かしています。イスもすべてアルアートのイスを使って頂いております。
他の設置事例はどうですか?
事例番号 57
ケヤキの一枚板です。枝分かれ部分の素材を使用し、最大幅1000mm超え。納品後1年以上経過してから、写真とお喜びの声を頂きました。こちらこそ感謝です。ケヤキは大きな枝分かれが出現する事があり、この様な特大なテーブルになることもあります。濃い色合いの素材ですので、和室に良く映えます。
渡辺様
一枚板
欅
事例番号 44
ケヤキの一枚板です。和室もケヤキです。ダイニング脚はフルオーダー!御来店頂き、実際に板を選んで頂き、制作致しました。和室も、個性的な形のケヤキを選んで頂きました。
丹下様
一枚板
欅
事例番号 50
クスの一枚板です。クスの中でも、濃い色合いの素材です。濃い色合いの内装ですので、この様なクスの色合いは非常にマッチしました。照明の当て具合で色合いが変化して見え、味わい深い作品です。ケヤキの小テーブルも個性的な形をしており、一枚板の迫力抜群です!!
住田様
一枚板
欅, 楠